ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
風の音。森の匂い。夜空の星。草原に流れる霧。  オープンマインドになれる旅に出かけよう。

2008年05月25日

名づけて、全国キャンプの日(?)

まだまだ続く「こんなことしてましたシリーズ」

5月17日(土)~18日(日)
ナチュブロの皆さんは、中部オフ、アルプスウェイ、スノピストアイベント、
ピチピチギャルとのBBQなどなど・・・
楽しそうな企画満載で盛り上がっていた週末ですね。

この日は聞くところによると「キャンプの日」だとか?

土曜日、私は仕事でしたが、昼休みに携帯でブログ徘徊していたところ、
やれ『到着しました~』だの~、やれ『設営完了しました~』だの~、
挑発的な記事が満載でした。

そして日曜日も天気がイイとなれば、もういてもたってもいられません。

行ってきました『ヒメサユリ森林公園』
名づけて、全国キャンプの日(?)
(写真は2日目)




昼間は半袖Tでも暑いくらいでしたが、さすがに夜は冷えますね。
焚き火で癒されます。
名づけて、全国キャンプの日(?)
最低気温は8度でした。

本日のメニュー
スペアリブ               ピリカラ軟骨             ゲソサラダ
名づけて、全国キャンプの日(?) 名づけて、全国キャンプの日(?) 名づけて、全国キャンプの日(?)
漬物                ブリカマ        焼きおにぎり(下からのスポットライトがまぶしー)
名づけて、全国キャンプの日(?) 名づけて、全国キャンプの日(?) 名づけて、全国キャンプの日(?)





2日目の朝、妻と散歩に行った娘が撮った写真です。
名づけて、全国キャンプの日(?) 名づけて、全国キャンプの日(?)
まったりのんびり歩いていたら、後ろから佐藤さん(管理人)の運転する軽トラがドリフト走行してきて
轢かれそうになったそうです(笑)

朝食
ホットサンド(ハムチーズ)     (ツナ)               春雨スープ
名づけて、全国キャンプの日(?) 名づけて、全国キャンプの日(?) 名づけて、全国キャンプの日(?)



名づけて、全国キャンプの日(?)
今年一番気持ちいいキャンプになりました~!














昨日(5月24日)は娘の小学校の運動会でした。
名づけて、全国キャンプの日(?)


小川のチェアーでまったり~~なんて思っていましたら



スノピ率高っ!旧ロゴバージョンいいですねぇ。
名づけて、全国キャンプの日(?) 名づけて、全国キャンプの日(?) 名づけて、全国キャンプの日(?)

■本日の○○指数■
スノピ        10%
オガワ        3%
キャプスタ      1%
ロゴス        1%
その他椅子     15%
レジャーシート  70%



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2011 夏の思ひ出
GWの牛で。。。
*Headquarters Campfield
とことんで行こー!
地味キャン
2011初キャンは「いなかの風」へ ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2011 夏の思ひ出 (2011-09-23 23:29)
 GWの牛で。。。 (2011-05-15 21:14)
 *Headquarters Campfield (2011-05-01 23:42)
 とことんで行こー! (2011-02-20 12:37)
 地味キャン (2011-02-06 10:58)
 2011初キャンは「いなかの風」へ ② (2011-01-13 06:41)

この記事へのコメント
あの土日は天気が良かったですよね~、ヒメサユリ気持ち良さそ~^^
あれ~、アメドがありませんがリビシェでお休みですか??
隣や下にも車が見えるので、段々と混んできたのかな~。
佐藤さんの山に、早く行きたいっす^^
Posted by masakichi at 2008年05月25日 10:43
☆masakichiさん

ヒメサユリやっぱいいですね~鳥のさえずりとか蛙のさえずりとか(笑)

今回試しにリビシェにアメドのインナーをINしてみましたが
デカすぎました(笑)2度としないでしょう。

やっぱり段々混んできましたね~
出発前に混んでるかな~と思って電話したら、佐藤さんから
「大丈夫ですよ~バンガローも空いてますよ~」と勧められてしまいました。
バンガローはカネになりますからねえ!

1段下のサイトは6組のグルキャンで、リビングにロゴスの超どデカドームを
使ってられました。
Posted by parrPEAME at 2008年05月25日 13:01
あれぇ  「北軽井沢」編がねえろ~  と、プレッシャーをかけてみる。(笑)
Posted by 近所のnobu  at 2008年05月25日 15:16
いい写真ですねぇ。
うまいです…


娘さん撮影!



僕は運動会はイスまったりより砂かぶり席派です(笑)
Posted by w.water at 2008年05月25日 17:57
☆nobuさま

「北軽井沢」編をご期待下さってる方がいらっしゃるとは
夢にも思いませんでした(笑)

そのうち書きますね~~夏休み前までには(笑)
Posted by parrPEAME at 2008年05月25日 18:15
☆お!w.waterさん、お帰りですか~!

記事楽しみにしてます!

私の運動会の写真はどうでしょう?(笑)

砂かぶりもヨイのでしょうが、隣との圧迫感とか、ケツとか疲れちゃって。

私はフリーサイトが向いてるようです(笑)
Posted by parrPEAME at 2008年05月25日 18:22
ヒメサユリ森林公園行って来られていたんですね。
風来坊とーちゃんもこのキャンプ場の静けさとゆったり流れる時間が好きです(^^)

因みに昨年訪れた時は今回parrPEAMEさんのサイトと同じ付近でデイキャンしましたv(^O^)v
Posted by 風来ファミリー風来ファミリー at 2008年05月25日 21:45
☆風来ファミリーさん

ここは私の△△△指数でトップのキャンプ場ですからね~
違いの分かる男、風来坊とーちゃんもお気に入り???

ヒメサユリは最高! 雰囲気良ーし! 管理人良ーし! 料金良ーし!・・・・・・(延々と続く)
Posted by parrPEAME at 2008年05月26日 06:41
かっこいいサイト!!
ヘキサがきまってますね~

管理人さん、朝からドリフトですか^^;
ぶつけられなくて良かったですね
Posted by take-papa at 2008年05月26日 19:52
☆take-papaさん

いやぁ~、ありがとーございまーす!
かなり夜露にやられてシワっぽくヨレ気味ですが・・・
これがProなら更にかっこいいかと(笑)

管理人さんの軽トラ、キャンプ場内で最速です(笑)
Posted by parrPEAME at 2008年05月26日 21:23
またいってきたんかいな!!(≧∇≦)/

↑こんなツッコミ待ってたでしょ??(いや待ってないか。)

でたよ~お気に入りのヒメサユリ~!!!(*^▽^*)
最高づくしなんですね~行ってみたいなぁ。

確かに…皆さんの記事を見てたら行きたくなりますよね…
僕もきっとparrPEAMEさんと同じ事をしていたに違い有りません。
ふらり五泉に行きたい今日この頃です。

リビシェル+ヘキサってなんか新鮮ですね~♪
Posted by lilt at 2008年05月28日 15:25
こんにちわ。おつかれさまです。
いっやぁ~かなり豪華な食事なんでびっくりです。
私なんて恥ずかしくてとても近くにはよれませんよぉ。ほんと手抜きなんで誰かにおすそわけなんてとんでもないですよいつも。
でもパピュさんは新潟との事なんでいつかはご一緒してみたいです。
よろしくですね。それではまた追々と・・・パクってる・・・完全に。
さて今からインド料理屋さん行ってきまーす。
昨日は片手にビール指数500mlが三本と芋焼酎をロックで一杯な僕です。
師匠には手も足もでない達磨さんです。(笑)
ではでは余談が過ぎましてごめんなさいです。それでは本当に失礼致します。
Posted by 七輪マニア七輪マニア at 2008年05月28日 17:53
☆liltさん

また行ってきやした!
liltさんもはやくヒメサユリいっちゃって下さいよ。

五泉も天気が良いと、きっとまた全然違うでしょうね~
私やmasakichiさんが会ったお方も多分いらっしゃったりと。

そろそろ「ふらり五泉」ですかね~
Posted by parrPEAME at 2008年05月28日 19:28
☆七輪マニアさん

早速のコメントありがとうございます。

料理は完全にツマミですね。
これじゃ娘が「食べるのなーい!」と文句を言うのも無理もありません。

これからインド料理屋さんですか~おされですね~
インド人のマスターにどーぞよろしく。
Posted by parrPEAME at 2008年05月28日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名づけて、全国キャンプの日(?)
    コメント(14)